2019年03月19日

女上司(33)「ワイくん彼女できないのw」ワイ「はい」上司「じゃ一晩だけ彼女になってあげるw」 ワイ「???!?!!!??!????」

kaisya_nigate_joushi_woman_man.png
1: 2019/03/19(火) 15:11:33.89

これガチで昼休憩のときの会話なんだけど、今晩おばはんとヤらなきゃいけないやつ?









77: 2019/03/19(火) 15:23:48.46

>>1
今はおやつ休憩か何か?


2: 2019/03/19(火) 15:12:02.85

働け


3: 2019/03/19(火) 15:12:02.90

ナイフ貸したるわ


4: 2019/03/19(火) 15:12:11.19

せや
パパになるんやで


5: 2019/03/19(火) 15:12:23.23

女上司じゃなくなっとるやんけ


28: 2019/03/19(火) 15:17:26.64

>>5
ホモスレか?


6: 2019/03/19(火) 15:12:29.21

ガッキーの二個上か余裕やんけ


7: 2019/03/19(火) 15:12:38.88

でも末尾0じゃん


10: 2019/03/19(火) 15:12:59.89

>>7
会社のインターネットやで


14: 2019/03/19(火) 15:14:15.74

>>10
まずいですよ。


8: 2019/03/19(火) 15:12:41.36

マジでおばはんと付き合うとかイヤなんや...


9: 2019/03/19(火) 15:12:53.05

リストラさん?!


11: 2019/03/19(火) 15:13:48.16

マジで
高校大学一生懸命勉強してやっとこの仕事につけたのに
こんなおばはんが終点とか絶対いやですね


18: 2019/03/19(火) 15:14:53.89

>>11
なんか草


12: 2019/03/19(火) 15:14:01.76

ええやん
中出ししちゃいなよ


15: 2019/03/19(火) 15:14:33.42

間に合ってますと返せばええやん


24: 2019/03/19(火) 15:16:39.89

>>15
彼女とかおらんのや


16: 2019/03/19(火) 15:14:35.65

セクハラやん


17: 2019/03/19(火) 15:14:51.12

なんで上から目線なんだよムカつくババアだな


19: 2019/03/19(火) 15:15:15.86

ワイならアナル舐めてもいいと思える女かどうかで決める


21: 2019/03/19(火) 15:16:13.48

顔もカラダもエロい女なんだけど
年齢が気になってね...


22: 2019/03/19(火) 15:16:17.31

その上司ワイの職場にくれや・・・


23: 2019/03/19(火) 15:16:26.59

会社のインターネットなら女上司に検閲されてまうやん


27: 2019/03/19(火) 15:17:07.61

>>23
VPN通してるやでもちろん


30: 2019/03/19(火) 15:17:35.55

>>27
家のネットか?


25: 2019/03/19(火) 15:16:54.00

33ならマシ定期


31: 2019/03/19(火) 15:17:36.55

VPN通してても社内からならチェックできると思うんですけど


34: 2019/03/19(火) 15:18:06.93

性格も、おだやかでいい女
一緒に仕事してて頼りになるし安らぎすら感じる


でも、おばはんなんだよなぁ
顔はどんなに若くても、どんなにおっぱいが巨乳でも
33はおばはん。


36: 2019/03/19(火) 15:18:32.43

女は歳を取るほど男に厳しくなるから嘘松やな


45: 2019/03/19(火) 15:19:38.09

なんJ民って謎に「同世代にはモテないけど年上にはモテますよ」アピール好きだよな


46: 2019/03/19(火) 15:19:39.77

一人称が俺の女の子かも知れへんやろ


49: 2019/03/19(火) 15:20:21.63

マジで信じてくれよ
被ってるだけなのに.......

ちなみにnord vpnってVPN使ってる


50: 2019/03/19(火) 15:20:25.66

BBA上司どころか働いてすらなさそう


51: 2019/03/19(火) 15:20:26.54

悲しいなあ


52: 2019/03/19(火) 15:21:02.13

なお現実のイッチは一人絵に向かって話しかけている模様


53: 2019/03/19(火) 15:21:04.07

まーたニートが社会人ごっこしてるのか


54: 2019/03/19(火) 15:21:04.12

ニートさんさぁ・・・


55: 2019/03/19(火) 15:21:05.71

なんj民のババアにはモテるみたいな妄想なんなの?


57: 2019/03/19(火) 15:21:14.91

5ちゃんで嘘つくのって何が楽しいの?


59: 2019/03/19(火) 15:21:58.97

>>57
かまってもらえるしマウントもとれる


61: 2019/03/19(火) 15:22:05.54

嘘じゃないにに


79: 2019/03/19(火) 15:23:59.74

>>61
焦ってて草


65: 2019/03/19(火) 15:22:37.63

可哀想な人


66: 2019/03/19(火) 15:22:48.09

人事にセクハラで相談するんやぞ


71: 2019/03/19(火) 15:23:27.19

>>66
昇進はその上司が握ってるんや


68: 2019/03/19(火) 15:23:12.96

早よ仕事戻れクズ


63: 2019/03/19(火) 15:22:27.22

そんなババアはいない


41: 2019/03/19(火) 15:19:05.89

解散


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552975893/






posted by SeeSaa at 20:45| Comment(0) | 政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください